2011年06月06日

ジャスティンがブリトニーとの恋愛を語るも母の暴露の方がすごかった。

ジャスティン・ティンバーレイクが
ブリトニー・スピアーズとの交際の思い出を
雑誌の取材で告白


僕達2人はウマが合った。類は友を呼ぶっていうやつだよ。
互いに小さな町の出身だし、価値観が同じだったんだろうな。
でも最初はそれで楽しくやれても大人になるに従って
それだけじゃダメになるものなんだよね。


ブリトニーとはもう10年近く会話をしていない。
少なくとも僕は、あの頃とは人間がまるで変わったね。
だから彼女についても、あの頃はああだったとか話すつもりはないよ。


あの頃は延々と
それぞれが熱狂的なファンに追い回される日々を過ごしていたんだ。
ノーマルと呼べることなんて僕たちの周辺には何一つ無かったね。



とせっかく恋愛の思い出を語っているのに
内容についていまいちインパクトが足りない
それに比べて過去にブリトニーの母親が出した自伝
『Through the storm』はかなり強烈なインパクトがあった


ブリトニーは13歳で飲酒を覚え、
14歳で4歳年上の高校のフットボール選手にヴァージンを捧げ、
15歳でドラッグに手を出し、
18歳でジャスティン・ティンバーレイクと交際を始めた。


彼とも肉体関係を持っている様子に
今時のティーンは
そういうことをするのが普通なんだと自分に言い聞かせたものよ



などと綴っている。
母親からこんな暴露をされれば
そりゃブリトニーもおかしくなるな



 センター街のマリーへ 1 (ビッグコミックススペシャル) (コミックス) / 浜田ブリトニー/著

あっ 間違えたw



posted by ゆるゆる at 00:15| Comment(0) | ハリウッドセレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

レディー・ガガ、世界一のセレブヘ認定決まる!

レディー・ガガが、アメリカの経済誌「Forbes」で発表された
最も影響力のあるセレブリティを決める
「セレブリティ・100・リスト」で1位を獲得



2005年から1位をほぼ独占していた
アメリカの人気司会者オプラ・ウィンフリーは
年収ではガガを大きく上回っていたが


交流サイトのフェイスブックで3200万人のファンを集め
ツイッターで史上初のフォロワー1000万人越え
ツアーの収益が1位の決め手となった


Facebook上の農場ソーシャルゲーム
「ファームビル」内には最新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」発売記念として
ガガ村こと「GagaVille」が5月17日から26日までの期間限定で登場


自分の農場内のキャラクターに
ガガ・サングラスやその他ファッションアイテムを着用させることも可能。


震災直後にはすぐにチャリティーリストバンドを作って
ツイッターを介してファンに購入を呼び掛け
わずか1日で約2000万円の義援金が集まったという
ガガの影響力は絶大です。



posted by ゆるゆる at 06:17| Comment(0) | ハリウッドセレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

レディー・ガガ母乳アイスの名称に紛らわしいと変更要求。

レディー・ガガにもじって
ベビー・ガガ」と名付けた母乳アイスクリーム
ロンドンで話題になってましたが
この名前が紛らわしいと変更要求をしているようです。



7582954572424.jpeg



店ではガガを連想させるような
衣装を着たウェイトレスがサービスを提供
ガガは今後改善がされないようだったら
法的手段も辞さない構えだという。


もともと「レディー・ガガ」の名前も
クィーンの「レディオ・ガガ」から
パクってるだけにいいような気がしますが


それよりも母乳のアイスってどうなんでしょうかね
ロンドンで大人気といいますが
誰の母乳かわからない材料を使って
気持ち悪くないんでしょうか


まぁ現在ではロンドンの衛生局が
健康・衛生面で問題ないかを調べているため
販売は一時中止になってるようですが
日本じゃ大問題になるでしょうね。



posted by ゆるゆる at 06:38| Comment(0) | ハリウッドセレブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

