2011年02月15日

田村ゆかりツイッターで傷つき激怒、ファンは動揺!?

田村ゆかりさんがツイッターで
視力の弱さをネタにされ
「もう返信はたまにしか見ない」と激怒
ファンの間では動揺が広がったという


【PR】田村ゆかり/バンビーノ・バンビーナ


田村さんは人気声優で代表作アニメは
「魔法少女リリカルなのは」シリーズの高町なのは役
他には「ナルト」のテンテン役もやってるみたいです。


不思議系のキャラを持っていて
彼女自身は「ゆかり王国のお姫さま」を称し
ファンは王国民なんて呼ばれてるようです。


怒りの原因はツイッターで
ファンから視力を問われ


測定不能。0.01以下ってことしかわからなかったようなと回答


そのあと別のフォロワーから
「障害者手帳貰えるよそれw」と返答が来たことに対して
イラっとしたのか怒りの反応


決めた。もう、返信はたまにしか見ない。流し見しかしない



これを受けてツイートしたファンに非難が殺到
アカウントを削除してしまう事態にまでなったようです。
このファンは運営サイトにも謝罪文を掲載してましたが
今はサイトごと閉鎖になってしまいました。


これに対し田村さんは


返信を見ないという件で、1つ言っておきますが、
特定の誰かの発言がきっかけではありません。前々から感じていた事です。
私はbotではありません。心を持った人間です。
画面の向こうには人がいるという事を理解していて欲しいです。



ちなみに分からない人のために
「bot」はロボットの略称です。
姫を怒らせてしまった代償は大きかったですね。



タグ:田村ゆかり
posted by ゆるゆる at 08:00| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

実物大エヴァゲリオン初号機出現!?

富士急ハイランドで今年の夏
エヴァゲリオンの世界観が楽しめる
パビリオンができるそうです。

新世紀エヴァンゲリオン完全補完文書

世界で初めてとなる
エヴァ初号機の実物大立体胸像が登場


これだったら怒りますねw

主人公の碇シンジが
初めてエヴァと出会った
第7ゲージを再現するとのこと

今でも熱狂的な人気のエヴァンゲリオン
先月行われたローソン主催で行われた
箱根町でのイベント

あまりの来場者で
箱根がパニックになり
中止になってしまいましたが
富士急は大丈夫ですかね。

パビリオンには
他にエヴァ実物大コクピットや
渚カヲルの等身大立体映像など
エヴァの世界をリアルに楽しめるそうです。


posted by ゆるゆる at 20:41| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

エヴァ人気をナメてたローソンがイベント中止!

ローソン箱根仙石原店で行われていた
エヴァンゲリオンの限定イベントが
予想以上の来客で中止になったということですが
どれだけのエヴァファンが押し寄せたんでしょうか。

私もこのローソンのイベントは楽しみで
行こうと思っていたんですが残念です。

27日から始まるローソン全店で実施する
エヴァキャンペーンは予定とおり行われるようなので
こちらを楽しみしますか...

しかしエヴァ人気はすごいですね。
テレビ放送が終了してから14年も経っているのに
人気は衰えるどころかアゲアゲです。

綾波やアスカのキャラクター人気もありますが
謎の多いストーリーにハマってしまうんですよね。

エヴァンゲリオンの謎


posted by ゆるゆる at 06:43| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

