2011年02月17日

「トイレの神様」の神様に続く今年のブレイク曲を予想!?

植村花菜の「トイレの神様」
無名から一気に紅白出場へと
大ブレイクを果たしましたが
実はこの裏にはある人物の影響が大きいと言われてます。


それは芸能界のドンといわれるX氏の存在
このX氏は「トイレの神様」を
初めて聴いた時
感動のあまり号泣してしまったらしい


すっかり気に行ったX氏は
その後この曲を
レコード会社やテレビ、新聞、雑誌に猛プッシュ
結果、見事に大ブレイクしたわけですが


そんなX氏が現在プッシュしているのが
NHK土曜時代劇「隠密八百八町」の主題歌
「いくたびの櫻」を唄っているふくい舞


X氏は絶対売れるからどんどん宣伝しろと
所属レコード会社のエイべックスに指示してるようですが
そんな何度も同じ結果になるのかどうか...


X氏猛プッシュの新曲がこちら

いくたびの櫻


ふくい舞ってそういえば「アイのうた」で
すでにスマッシュヒットしてましたよね
名前が「福井舞」から「ふくい舞」に変わっていて
気付きませんでした。



福井舞/アイのうた

ぐるぐる王国DS 楽天市場店なら21%Off
posted by ゆるゆる at 07:01| Comment(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

加護亜衣サマソニ出演に心配の声

夏の野外フェス「サマソニ」に出演が決まった加護亜衣
加護ちゃんって曲出してたのなんて人も多いのでは
実は3月にジャズアルバムを出して
ジャズシンガーとして活動していたんですね。

ただサマソニって言えば
人気の海外有名アーティストが出演していたり
話題のインディーズバンドが出てたりと
と知名度のあるバンドが出演しているイメージがありますが

なんで歌手活動すらあまり知られていない加護ちゃんが
「サマソニ」に出演できたんでしょうかね。
音楽業界ウラわざ

アルバムは聞いたことがないので
なんとも言えませんが
私が知らないだけで結構話題になってましたか?


一度聞いてみますかね。
posted by ゆるゆる at 09:00| Comment(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

Perfumeメンバーにある鉄の掟とは?

「ひみつの嵐ちゃん!」に出演したPerfume
結成当時から守り続けてきたルールがあるようで
番組内であっちゃんが明かしてました。



鉄の掟といえば
最近AKB48の大島とウエンツの熱愛で
話題になったAKBの「恋愛禁止」
という「鉄の掟」

恋は大いにしてもいいが
片思いしかダメという内容で
掟を破ったメンバーには厳しい処分
Perfumeはどんな掟があるのやら

Perfumeは広島のアクターズスクール出身
小学6年生の頃に結成し
その当時から

「ピアスはあけない」
「髪は染めない」
「売れるまで髪型は変えない」

というルールが決まっていたという
そういえばメンバーの髪型は
全然変わらない

あっちゃんはパーマ
のっちはショート
かしゆかは前髪パッツンのロング

しかし、かしゆかはこのルールに
相当飽き飽きしているようで
パッツンロングにうんざりの様子

でも3人が髪型を変えたら
相当イメージが変わって
逆に面白いかも。

posted by ゆるゆる at 07:33| Comment(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

