2010年04月20日

ブル中野−50sに成功したダイエット方法とは!?

日テレの「魔女たちの22時」に出演したブル中野
プロレス時代とはまったくの別人になってました。


↑左から2番目、女子プロ時代のブル中野

元々かわいい顔をしていると、当時から隠れファンが
けっこう居ましたが、ここまで変わるとはビックリです。

今回ブル中野がはじめたダイエットは
身のまわりあるすべての物を青色にしてしまうという
真っ青ダイエット

ブル中野のダイエット日記

なんでも青色は食欲を抑える効果があるらしく
一日8000カロリーを摂取していた食事が
一日1800カロリーまで減ったようです。

しかもたった3ヶ月で50sも痩せてしまったというのですから
その効果は絶大なんでしょうね。

またうちの奥さんが真似しなければいいんですがw
posted by ゆるゆる at 23:29| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

いとうあさこが大変身!?

「みなみ30過ぎたころからかな?なんだか最近イライラする!」
でお馴染みのアラフォー芸人いとうあさこが


「ドリームダイエットグランプリ2010」に
いつもよりセクシーなレオタード姿で登場し
3ヶ月間のダイエットで手に入れた見事なくびれを披露した。


いとうあさこは、ダイエット食品のパステルゼリーを3ヶ月間使用





ウエストを87cmから71.5cmに
ヒップを94.5cmから88.0cmにサイズダウン
「私、痩せ過ぎ! すごくないですか?」
と自らの痩せっぷりにあらためて驚きつつ


「いろんな結果にイライラしない!」とネタ返上


カメラのフラッシュを浴びて「恥ずかしい〜」とご機嫌でした。



posted by ゆるゆる at 22:24| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

黒豆にあるダイエット効果!?

先日テレビ番組で安田大サーカスのヒロが激変した黒豆ダイエット
流行に敏感な主婦たちは早速試そうと多くの人が
スーパーに買いにいったことでしょう。
ちなみにうちの上さんも次の日に買いに行ってましたw

黒豆の効能は、ペクチンという食物繊維が含まれていて
それが満腹感を持続してくれるみたいです。
また便意を促すオリゴ糖や、脂肪分を覆い体内への吸収を抑える
サポニンという物質なども含まれており
健康的に痩せられるとのことです。

さらにはダイエットには関係ないですが
ビタミンE、イソフラボンなどの成分もあるので
ニキビや肌荒れに困っている人にも役立ちそうです。

早速買いに行った上さんですが
どうやら品切れのようで、ネット通販で購入していました。


テレビで話題の黒豆



みなさん行動が早いですね。
posted by ゆるゆる at 22:37| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

