2010年04月12日

ミヒマルGTのヒロコがミニスカで登場。

ミヒマルGTのヒロコが映画「クレヨンしんちゃん 超時空」の
完成披露試写会に登場、主題歌の「オメデトウ」を披露しました。

ヒロコはしんちゃんと手をつないで登場
さくらをイメージしたピンクのミニスカワンピ姿で
とてもかわいらしいです。



しんちゃんファンのようで
「ヨロチクビーとか下ネタいってるけど、優しくて
勇敢なところが大好き」と告白していました。

ところでミヒマルGTの由来ってわかりますか?

ことばの由来

ミヒマルGTの「ミ」はMC担当のミヤケから
「ヒ」はボーカルのヒロから
マルはよく船につけられる「丸」から
最後のGTは自動車の「グランツーリスモ」からだそうです。

単純に私の解釈だと「みひ丸車」になってしまいました。
posted by ゆるゆる at 06:35| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

映画「第9地区」が面白い

4月10日公開される「第9地区」ですが、
宇宙人を難民にしてしまったりと
今までとは違う宇宙人像に興味が惹かれます。

突如、南アフリカ上空に謎の宇宙船が登場

南アフリカの衝撃

しかし宇宙船は故障して動かなくなってしまい
中にいた宇宙人たちを
第9地区という難民キャンプに住まわせます。

それから28年の月日が流れるが
差別や偏見などでエイリアンと人間に溝が生まれ
やがて町はスラム化

そうした中、エイリアンを管轄している
超国家機関MNUは強制収用に移住させる計画を立て

ヴィカスという男にその任務を託すが
エイリアンの家を回っているあいだに
ウィルスに感染してしまい、彼自身に異変が...

まさにアパルトへイトを彷彿させる内容となっていて
人類は白人、エイリアンは黒人と見てとれます。

アフリカの飢えとアパルトヘイト

新人監督に無名の俳優、完全オリジナル脚本と、
まるで売れる要素がないにも関わらず口コミで人気に火が付き
昨年8月に封切られた全米では

週末の興行成績が3735万ドルの大ヒットを記録。
最終興収も1億1500万ドルを超えるなど、大ヒット

またアカデミー賞では「作品賞」他4部門にもノミネートされ
見ごたえ十分の作品です。

ラベル:第9地区 映画
posted by ゆるゆる at 17:16| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優木まおみのスカートめくれチラリ!

TOHOシネマズ六本木ヒルズで
映画『タイタンの戦い』ジャパン・プレミアが行われ

主演のサム・ワーシントンとルイ・レテリエ監督
そして応援ゲストとして優木まおみが登場したました。


色っぽく美しくセクシーに...

優木まおみは王女アンドロメダをイメージした
白いドレスを身にまとい登場、会場に花を咲かせた。

報道陣から交際について
「ウエディングドレスのような衣装を着ているが、王子様は?」
質問がされましたが

「王子様は欲しいですね。ウエディングドレスもいつか着てみたいです」
と軽くかわされてしまいました。

イベント中では、風のいたずらで
優木まおみのスカートがめくれてしまい、白いペチコートがチラリ。

パンツが見える。

そんな優木のセクシーな姿に思わず
「オー!」と驚いてしまったレテリエ監督だった。
posted by ゆるゆる at 05:52| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

