2010年04月27日

映画「バイオハザード4」東京から感染!

3Dが大流行している映画界ですが
バイオハザードの最新作
「バイオハザードW アフターライフ」
にまで感染してしまいました。

バイオハザード(4)

主演は第1作目からお馴染みの
ミラ・ジョヴォヴィッチ
ハードなアクションに期待です。

また今回の見どころはなんといっても3D
あの恐ろしいアンデッドたちが
スクリーンを飛び出して
襲いかかってくる姿を想像すると
恐ろしくてチビリそうですw


これもチビリます。
予告編では通常のアンデット達も登場してますが
気になるのは後半に出てくるバケモノたち
いくらアリスでもあれには勝てませんよ...マジで。


忘れた方は思い出して

ストーリーは前回「バイオハザード3」で
ラストに登場した東京から始まるので
どんなところから始まるのか注目です。

東京ゾンビ
posted by ゆるゆる at 19:55| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー子供のために結婚式?

ハリウッドスターのビックカップル
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが
結婚式を行うようです。

セレブな二人なので大層豪華な結婚式に
なるのではないかと思いましたが
以外にジミ婚を希望しているようです。

地味ですが何か?

ってゆーかまだ結婚してなかったんですね。
今回の結婚理由については子供たちの
願いでもあったみたいです。

二人が交際するきっかけになった
映画「Mr.&Mrs.スミス」では
ハードな夫婦喧嘩をしてましたが


壮絶な夫婦喧嘩が見ものです。

実際のところは静かで幸せな家庭を
築いてるみたいです。
posted by ゆるゆる at 19:01| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

映画「プレシャス」ガボちゃん日本で買い物三昧!

映画「プレシャス」のプロモーションで日本に来日していた
主演のガボレイ・ジティベ。
日本を大満喫したようで、滞在中に行った場所や
買い物した内容が公開されていました。

渋谷の109やロフト、お台場のドン・キホーテで
ガボちゃんが満足した買い物の内容とは?

買い物おバカ日記

中でもガボちゃんは大のメガネ好きで
メガネコレクターが判明、かわいいメガネを買って行ったようです。

映画「プレシャス」は16歳の少女が父親にレイプされ妊娠し
母親からはそのことが原因で虐待されてしまうという
目を逸らしたくなる内容ですが

それでも夢をみることをやめない主人公のプレシャスには
すごく心を打たれました。

プレシャスを支えるソーシャルワーカー役で出演している
マライア・キャリーはいつもの派手さはまったくなく
ノーメイクで主演しているのもビックリで
最初は誰だかわかりませんでしたw

マライアおばさん

3D映画が最近流行ってますが、十分見応えのある映画なので
見る価値はあると思います。
posted by ゆるゆる at 07:19| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

