2010年12月09日

いきものがかり紅白を最後に活動休止!期間は?理由は?

いきものがかりが
今年の紅白を最後に
しばらく活動休止するようです。



活動休止の理由は
来年は創作活動に専念
ライブなど一切行わず
表舞台には出ないという

期間は未定ですが
関係者からは
活動再開は半年で
7月から再開

このニュースを受けて
ネットでは早速

きよえが極秘出産か!?
とうとう顔面整形をするのか!?
など出てましたが

ボーカルの吉岡聖恵は

「走り過ぎたからお休みしたい。わがままを許してください

と語っており
ただ単に忙し過ぎて
休みが欲しかっただけなのかも
posted by ゆるゆる at 07:04| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

小向美奈子のドMぶりに中年男性客殺到!

小向美奈子が主演した「花と蛇3」
男性客だけでなく女性客も多く
初日は立ち見も出たみたい

映画ではレズ調教
放尿調教と過激シーンの連続
本格的な濡れ場にも挑戦

小向の自慢のFカップが
痛々しく縛られるのも見もので
あれは私の武器と豪語

でもちょっと下にさがってますけど
縛り方で飛び出して見えるですね。

映画の見せ場では
ちょっと気になる噂があるようで
アソコが一部見えるシーンがあるとか
真偽の方はわからないけど気になります。
posted by ゆるゆる at 08:08| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

実写化「るろうに剣心」に佐藤健が主演で早くも批判か!?

少年ジャンプで連載していた
「るろうに剣心」が映画で実写化され
主人公の緋村剣心役を
佐藤健が演じるようです。



日本だけでなく海外でも高い人気を誇る
「るろうに剣心」ですが
未だに根強いファンも多い

「るろうに剣心」波瀾万丈の謎

ファンから実写化に関して
ドラゴンボールの二の舞になるから辞めて
だいすきな作品が汚されてしまう・・・。
イメージが壊れてしまう。

など、あまり歓迎されてない様子。

孫家の真実

確かにハリウッドで実写化された
ドラゴンボールは原作とはかけ離れ
日本のファンをガッカリさせてくれました。

若手人気俳優の佐藤健を起用して
話題を取ろうとしても
内容が悪ければ一気に批判の対象になりますから...

実写映画オトナの事情
posted by ゆるゆる at 22:33| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

