2010年04月01日

フジテレビ、ネットゲームに進出!

フジテレビがオンラインゲームソフト「キミフジ」を立ち上げた。


クイズ番組「ネプリーグ」や「ヘキサゴン」などと
連動したゲームを提供する予定だそうです。


テレビ番組は今不況の影響で広告収入が減ってますから
急成長しているネットゲームに目を付けたんでしょうね。


ゲーム自体は無料で参加できるみたいですが
最近はやりのアバターで、プレミアの服などは
有料で販売するみたいです。


流行物はすたれるのも早いですから
コケなければいいですが...


うらんちゃん気をつけて!!
posted by ゆるゆる at 18:59| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

北斗無双であの伝説が再び...

先日3月25日に発売された北斗無双が50万本を突破


私たちの世代では北斗の拳は伝説の漫画で
小さい頃はよく真似して遊んでました。


まだゲームは買ってませんが、あのストレス解消ゲームの
無双シリーズと北斗の拳がコラボしているので
敵を倒していく爽快感は間違いないでしょう。


やはりあのセリフは出てきますかね?


オタクはすでに死んでいる


違うかっ!
posted by ゆるゆる at 08:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

龍が如く4で矢口真里セクシー担当

3月18日に発売になった「龍が如く4」


16日に完成発表会があり
出演者の成宮寛貴さんや沢村一樹さん、北大路欣也さん、
遠藤憲一さん、小沢真珠さん、矢口真里さんが勢揃いしてました。



出演者そっくりのCGにも驚きでしたが
回を重ねるごとにおもしろくなる内容にもやり応え十分です。


矢口真里のセクシーな発言も見ごろです。


posted by ゆるゆる at 13:38| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

