2011年07月11日

石原さとみドラマ「プルドクター」の撮影現にノーブラで登場!?

石原さとみがノーブラ!?
日テレの水曜ドラマ「プルドクター」
の撮影現場に度々ノーブラで登場してるようです。


清楚なイメージの彼女は
最近どこか色気も出てきて
その魅力にハマってしまうファンも多いはず


そんな石原さとみが
ドラマの撮影現場に度々ノーブラで
登場しているらしいと噂が広がってます。


「週刊実話」の報道によると
もともとノーブラ派の石原は違和感は全くないようで
周りのスタッフや共演の稲垣は


意外と大きい石原の隠れ巨乳に
ドキドキして目のやり場に困っているとのこと
なんとも羨ましい撮影現場です。



(日本版)スターカレンダー 石原さとみ 2011年カレンダー
posted by ゆるゆる at 06:01| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

眞鍋かをりツイッターの過激発言で初日からフォロワー5000人越え

眞鍋かをりがツイッターで
これから人生初のカー◯ックスを体験してきます!!
と画像付きで発言

あまりにも過激すぎる内容に
ネットでは一時「○」の中は何がはいるか
話題になってました。

7月4日自身のブログに
ツイッターを始めたことを報告

最初はツイッターを始めたばかりで
どうしたらいいかわからないと
慣れないそぶりを見せていたが
20ツイートを越えたあたりから

「昼間っからロケバスの中でエロい妄想が止まらない。」など
徐々に発言が過激化。

そして画像付きで
超暑いねー!所沢のアメ車屋さんでロケ中。
これから人生初のカー◯ックスを体験してきます!!
と発言

いったい「○」の中に何が入るのか?
気になるところですが
その後正解を写真付きで公開

「もうわかってたよね(^^) カーワックスしたよ ☆」

気になっていたネットユーザーからは
「なんだ〜」「だよね」と発言がありましたが
中には「かをりちゃん!!私もカー◯ックスを体験したい!!!」
と発言する者もいて

「あなたの場合は本当に『セ』が入っちゃうパターンでそ!!」
とオトナの対応をしてました。
 
タグ:眞鍋かをり
posted by ゆるゆる at 08:28| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

矢口真理 ショートカットでブログのアクセスが急増!?

矢口真理のショートカット
注目を浴びてるようで
ブログのアクセス数が
ハンパないようです。

矢口は先月俳優の
中村昌也結婚と結婚して
幸せ真っ最中ですが

髪をバッサリ切ったのは
なにか心境の変化でもあったんですかね

ヘキサゴンの収録では
ゆっきーなにめっちゃ可愛いと連発され
スザンヌには別人みたいと
緊張して敬語になってしまったようです。

このあまりに好評な
矢口のショートカット
まだ見てない人はお早めに
無くなるわけではありませんがw


 【中古】女性アイドル写真集 矢口真里・写真集 OFF


タグ:矢口真理
posted by ゆるゆる at 10:00| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

