2011年07月21日

佐藤江梨子「それでも、生きてゆく」見せた揺れるおっぱいで人気急上昇!?

佐藤江梨子の巨乳が注目!?


現在出演中のフジテレビ系ドラマ
「それでも、生きてゆく」で
シリアスなストーリーとは裏腹に
サトエリの揺れるおっぱいに注目が集まってるみたい


ドラマでは大きく開いたキャミソールから
こぼれそうなおっぱいをプルンプルン揺らしながら
演技するシーンが流れるとネットでは





すげえ、プリンみたいに揺れてる!
天然ものはいい揺れ方するね
この服をサトエリに着せたスタイリストや演出家は神


と、興奮した書き込みが急増
サトエリといえば一時はアニメの実写版映画
「キュティーハニー」で主演を務めるなど
注目を集めてましたが



佐藤江梨子/メイキング・オブ・キューティーハニー


市川海老蔵との破局や高城剛氏との噂で
イマイチ人気が低迷してましたが
これでセクシーな女優として
新しい道が開けるかもしれないですね

20代女性の便秘を解消


posted by ゆるゆる at 05:45| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

