2011年02月15日

紀里谷和明氏がある噂についてツイッターで激怒!?

紀里谷和明氏といえば
宇多田ヒカルの元旦那さん
ミュージックビデオや映画監督としても
数々作品がヒットしてますが


そんな紀里谷氏に
ドラゴンボールの実写版第二弾の制作が決まり
脚本を担当するとアメリカの有名サイトが掲載
このことをツイッターで聞かれると


全くのガセです! そんな訳ないだろ! 現在、IMDBに訂正要請中。


と激怒して否定
そもそも第1弾はかなり酷いもんで
特撮のレベルが低い、ストーリーが納得いかないなど
散々な評価でした。


おまけに原作者の鳥山明氏からは
異例のコメントが出る始末


脚本やキャラクター造りは原作者としては
「え?」って感じはありますが(中略)
僕やファンの皆さんは別次元の『新ドラゴンボール』として
鑑賞するのが正解かもしれません。



ってゆーかこのドラゴンボールの実写版第二弾
という話事体が本当にあるのかどうか
怪しいところです。


そんな酷い作品となってしまった
実写版ドラゴンボールのDVD
登場人物もマンガとは全然違います。



ぐるぐる王国DS 楽天市場店なら31%Off
ラベル:紀里谷和明
posted by ゆるゆる at 07:00| Comment(0) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

