2011年02月28日

沢尻エリカの気になる不可解な行動

沢尻エリカの大胆横乳が新宿に登場
たかの友梨の巨大広告看板ですが
「悪女」と「聖女」をテーマにしているようです。


先日ミヤネ屋では
高城剛氏が出版した著書のイベントが
3月1日行われるようで招待状が来てないことにご立腹
乱入しちゃおうかなと予告してました。


ちょっと可笑しな発言してましたが
更に不可解な行動に出ているようで


78歳になる高城氏の母親にいきなり
「会って話をしたい」と電話で告げたといいます。
結局会えなかったみたですが
離婚をめぐる騒動で何か相談したかったんでしょうか。


それとも何か高城氏に対して
口封じをするよう相談したかったのか
28日に記者会見を行うようですが
また何か一波乱ありそうな予感が...



posted by ゆるゆる at 07:00| Comment(0) | 沢尻エリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

山田べにこ美人温泉愛好家の画像とプロフィール

山田べにこさんがNHKの「クエスタ」に出演
これまでに3500以上の温泉に
入ったことがあるという美人温泉愛好家


57849278542.jpg


昼間はOLさんということですが
彼女のプロフィールは不明のまま
ちょっと気になるので調べてみましたが


2009年に出たテレビ番組で
群馬県に住む28歳のOLと紹介されてたので
年齢は、現在は31歳ぐらいなんでしょうかね。


また「べにこ」という名前は
愛犬の「紅子」からとった名前のようです。


美人な顔立ちと
セクシーな温泉写真が話題ですが
温泉巡りをしていればそのうち
混浴ができるかもしれないですね。



山田べにこのお湯に恋する絶景おふろたび


ラベル:山田べにこ
posted by ゆるゆる at 21:40| Comment(1) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

小向美奈子が帰国し覚せい剤取締法違反で逮捕!

小向美奈子が25日に
マニラから成田空港に帰国
即逮捕されたようですが
容疑は否認しているようです。


WS0000245432.jpg


小向容疑者は昨年
都内でイラン国籍の男らから
覚醒剤を購入した疑いが掛けられており
摘発した売人組織から顧客だったことが分かったてますが


実際逮捕しても立件できるかどうか
分からないのが実情みたいですね。
薬抜きには十分な時間を取ってますし
それにフィリピン滞在中の使用では立件できないようです。


そんなことを知ってか知らずか
少し余裕気味の小向容疑者
立件できないようでも
今後の芸能活動は終わりでしょうけど


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000536-sanspo-ent
posted by ゆるゆる at 07:19| Comment(0) | 芸能薬物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

