2010年11月29日

酒井法子、告白本出版で芸能復帰か!?

酒井法子さんが自身の半生を綴った
告白本を来月出版するようです。



タイトルは「贖罪」(しょくざい)
意味は自分の犯した罪や過失を償うこと。
罪滅ぼし。

覚せい剤の使用を何度も止めようとしながら
止められない後悔の日々や
夫が逮捕されたあとの
失踪について克明に描かれているようです。

酒井法子隠された素顔

こうなると復帰はいつになるか?
というのが注目を浴びますが
まだ執行猶予中の身ですから
いつになるやら...


タグ:酒井法子
posted by ゆるゆる at 22:25| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

紅白選考の裏事情、BIGBANG、少女時代、KARAは落選したサムニダ

NHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
今年は昨年よりも6組減った44組
その影響か毎年恒例の衣装対決が
美川憲一の落選により見られないのが残念

「さそり座の女」をたびたび披露してることで
マンネリ化が囁かれてたそうですが
実は事前に辞退していたという証言も


今年は枠が減るから後進に道を譲ったら


と芸能界の重鎮に諭されたようです。

他に以外だったのは
各スポーツ紙でK-POPアーティストの
BIGBANG、KARAが出場決定なんて
報じてましたが

フタを開けてみたら全員落選
見事に誤報になっちゃいました。
でも前回永ちゃんが出たサプライズゲスト枠もあるから
もしかしたらK-POP枠をとっているかも

posted by ゆるゆる at 22:55| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB48前田敦子のキスシーンで佐藤健に殺人予告も...

AKB48の前田敦子と佐藤健が共演している
日テレのドラマ「Q10」ですが
視聴率がだいぶ悪いようですね。


↑Q10のフィギュア

しかもその視聴率の悪さに苦慮してか
台本も遅れ、おまけに前田敦子の
ハードなスケジューリングから撮影も遅れ
次回予告もできない有様

6話では前田敦子と佐藤健の
キスシーンがありましたが
放送直後には前田のブログに
1万以上のコメント殺到し大炎上

お馴染み2chでは

前田敦子ちゃんのファーストキスを奪った佐藤健死ね


というスレッドが立ち
佐藤健、殺したい。
と殺人予告まで出る始末

佐藤は撮影前の記者会見で
ファンから妬まれるのではという質問に
「最近夜も眠れないんです...」
なんて答えてましたが

このまま視聴率が低いと
まだまだ眠れない日が続きそうです。
posted by ゆるゆる at 00:08| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

