2010年09月17日

東方神起の3人活動休止にファンはエイベックスを批判。

東方神起の3人が
エイベックスから
強制的に活動休止に
追い込まれたようですね。

このままでいいんですか

韓国でマネジメント業務を行う
CjeSの社長ペク氏が
恐喝、強要罪で実刑判決を
受けたことが理由のようですが

そもそもこのペク氏
以前から暴力団との繋がりがあり
過去にもクォン・サンウを
脅迫したことで実刑判決を受けことも

裁判長!これで執行猶予は甘くないすか

エイベックスはそんな
黒い影を知りながら
お金を稼げる稼いで
ヤバくなってきたからポイッ

企業倫理遵守の経営方針
なんて言ってますが
しっかりCDとDVDを売ってから
活動休止にしてます。

ハナシにならん!

3人はエイベックスに対して
契約変更を強要し、われわれが応じないと、
一方的に活動休止を宣言した。と主張

ファンならずとも
こうも問題が多いと
さすがに可哀そうです。
posted by ゆるゆる at 21:13| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

田代まさし懲りずに麻薬所持でまた逮捕!

田代まさしがまた逮捕されましたね。
しかも今度は麻薬所持
もう病気としか言いようがありません。

しかも現在の写真を見てビックリ
激ヤセで骨と皮だけに...

投稿写真

TBSが田代まさしの
ドキュメンタリー番組を
今月放送する予定だったみたいですけど
とんだ裏切り行為


みんなマーシーを応援してたのに...

こういう時はやっぱり
2chですかね。

田代の人生を賭けたギャグなんだよ。
田代まさし (5回目・6年ぶり)
どこの強豪校だよw


とスレ立ちまくりで
どこもお祭り騒ぎ
まさに2chの神ですかね。

さらにマーシーは
東方Projectとコラボで
PVにも参加してたみたい
これが遺作になるのかな〜

YouTube

posted by ゆるゆる at 19:04| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

梨元勝氏の遺言書で芸能界の裏が暴かれる!?

梨元勝氏の遺言書なる物が
各メディアにFAXされ
芸能界ではひと騒ぎ起きてるようです。

気になるその内容は
「遺言書」第一弾と銘打たれ
「暴力と麻薬に汚染された芸能界」
と記されている

バーニングの周防氏や
Kダッシュの佐野氏に川村氏
エイベックスに吉本興業を
名指しで批判し

金、酒、女を使った
芸能界のドス黒い取引や
ヤクザの親分気分になったような
恐喝・恫喝が横行していると記している。

テレビ界黒い噂の真相

しかしこの遺言書
梨元氏の関係者によると
どうやら偽物みたい

なぜなら文体が違うし
「恐縮です!」が入ってないから
まぁそんな文言があったら
それこそふざけてると思いますが

アホか、お前ら!

この怪文書を送った張本人は
いったい誰なんでしょうかね。
第2弾が気になります。

テレビの裏側打ち明け話
ラベル:梨元勝 遺言書
posted by ゆるゆる at 07:17| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

