2010年08月31日

木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史が電撃結婚!?

木下優樹菜と藤本敏史が
8月28日入籍していたようです。
おめでとうございます。

ヘキサゴンでの共演が
交際のキッカケになった二人
番組でもオープンにしてましたね。

しかしフジモンが39歳で
ユッキーナが22歳と17歳差
おじさんとしては羨ましい限りです。

二人は明日のヘキサゴンで
結婚報告をするようなんで
注目したいです。
posted by ゆるゆる at 08:00| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー日本代表の新監督ザッケローニってどんな人?

新監督に就任したザッケローニ氏
なかなか決まらなかった日本代表の新監督
試合目前でどぎまぎさせられましたが

日本サッカー協会の原博実技術委員長が
決まらなかったら私が代表監督を代行しますには
ちょっとビックリしました。

ザッケローニ氏はセリエAで
ACミラン、ラツィオ、インテル、ユベントスと
名門チームの監督を歴任

98〜99年シーズンには
ACミランをを優勝に導き、
年間最優秀監督に選ばれた大物監督

代表監督の経験は無いようなので
ちょっと心配ですが
日本が強くなってくれれば
何も文句はございません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000609-san-socc
posted by ゆるゆる at 07:00| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮沢りえ実写版キティちゃんに挑戦!?まんざらでもない様子。

宮沢りえが実写版の
キティちゃんをやるようです。
といっても新CMの話

キティちゃんの25年後
ということで宮沢りえが演じ
ブロードウェイミュージカルに
出演するためオーディションを受けるみたい

そういえば、このあいだ
いいともに出演したキティちゃん
話題になってましたね。

身長がリンゴ5個分というプロフィールに
タモさんが激しくツッコンでましたが

キティちゃんを演じる宮沢りえは
最初は恥ずかしかったが、今では慣れた。
なかなかイケてると思う
と自画自賛

どんなCMになってるのか
楽しみですね。
posted by ゆるゆる at 06:04| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

