2010年07月31日

ベッキー失言!桑田佳祐のガン告白に対してしたコメントが大批判!?

初期の食道ガンが発見され
突然の休業を発表したサザンの桑田佳祐
この発表に驚いたファンも多いだろうが
思わぬところで激怒しているファンもいるという。

それは映画「ヒックとドラゴン」の公開イベントでのこと
ゲストで登場したベッキーは
報道陣から桑田さんのガンのことを初めて聞かされ

激励のコメントをしたが
これが思いもよらぬ批判を浴びている。



ベッキーのコメントは
知りませんでした。でも大丈夫です。
桑田さんなら治ると思います。
奇跡を起こしましょう、みんなで願えばきっと叶います!


これに対しファンからは
早期発見なのに、奇跡って失礼
悪気はないだろうが、浅はかな感じ
ガンと戦う人間に対して軽はずみに発言はやめて、など

ベッキーに批判が集中してます。
確かに悪気はなかったんでしょうけど
コメントを求められたからって
あまり適当なコメントは控えた方がいいかと...
posted by ゆるゆる at 14:47| Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

加護亜衣サマソニ出演に心配の声

夏の野外フェス「サマソニ」に出演が決まった加護亜衣
加護ちゃんって曲出してたのなんて人も多いのでは
実は3月にジャズアルバムを出して
ジャズシンガーとして活動していたんですね。

ただサマソニって言えば
人気の海外有名アーティストが出演していたり
話題のインディーズバンドが出てたりと
と知名度のあるバンドが出演しているイメージがありますが

なんで歌手活動すらあまり知られていない加護ちゃんが
「サマソニ」に出演できたんでしょうかね。
音楽業界ウラわざ

アルバムは聞いたことがないので
なんとも言えませんが
私が知らないだけで結構話題になってましたか?


一度聞いてみますかね。
posted by ゆるゆる at 09:00| Comment(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

市川海老蔵&小林麻央の豪華結婚披露宴。その総額おいくら?

ザ・プリンスパークタワー東京で行われた
市川海老蔵さんと小林麻央さんの結婚披露宴
その豪華さに参列者はド肝を抜かれた

会場は36卓の長テーブルが並び
中央には70メートルのレッドカーペット
天井に1台2000万円もするという
バカラのシャンデリアが21台も並ぶ豪華さで

会場は王宮の晩さん会を思わせる様相
料理は「銀座 久兵衛」の祝い膳で始まり
「オテル・ドゥ・ミクニ」の三国清三氏らで構成
これだけの料理人が集まるのは稀で金額は不明だという

ウェディングドレスは桂由美デザインで
麻央さんの希望でスワロフスキーが
1万個散りばめられたドレス

他にもたくさんのサプライズがあった結婚披露宴
総額5億円以上なんて言われてもいますが
ここ最近では一番の豪華な披露宴だったんじゃないですか

披露宴後二人は記者会見を行い
おしどり夫婦ではなく
押しくらまんじゅう夫婦になろう

と抱負を語っていた。

posted by ゆるゆる at 07:36| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

