2010年06月30日

実は鬼嫁!?宮崎あおいと高岡蒼甫の夫婦事情。

映画「さんかく」に初主演した高岡蒼甫
映画ではダメ男役が絶賛され
長い下積み経験がようやく評価されてますが

先日映画PRのため「おしゃれイズム」に出演
そこで妻である宮崎あおいとの夫婦生活の話になると
宮崎あおいの以外な素顔を暴露した。

隠された素顔

高岡はEXILEのAKIRAと仲良しで
偶然にも同じマンションにすんでいるという
EXILEといえば店のお酒を空っぽにしてしまうほどの
酒豪集団で有名だが

高岡もお酒をかなり飲む方で
日本酒を竹筒でイッキとか
無茶な飲み方もよくあるようだ。
しかしそんな高岡よりも宮崎あおいの方が酒豪だという

普段は全然飲まないんです。
でも、みんなと飲むときに連れて行くと
オレより先に潰れることはないですね。すごい飲めるんですよ。
一度、松方弘樹さんにお酌して、勝ってましたからね(笑)


意外な宮崎あおいの素顔だが
さらに意外な一面が

ぼくの“鬼嫁”ダイアリー

二人の家計を牛耳っているのは宮崎で
高岡は毎月1日と15日に5万円ずつお小遣いをもらい
やりくりしていとのこと

でも最近は高岡の不倫疑惑が報じられた影響か
お小遣いが3万円に減ってしまったらしい
テレビやCMでは優しいイメージの宮崎あおいだが
もしかしたら恐妻なのかも。


家ではこう?
posted by ゆるゆる at 14:32| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ダウンタウン松本人志、休業の裏にある噂。

左股関節唇損傷と診断され
手術のため2ヶ月休業を発表した
ダウンタウンの松本人志

股関節痛の原因には
外傷や過使用によるものが多く
長年の過度の運動による負荷が
大きいようです。

しかし今回の松本緊急入院の報道を受けて
風俗業界ではあらぬウワサが立っているという。
流言、うわさ、そして情報

松本人志といえば結婚する前までは
大の風俗好きで有名
テレビやラジオでも風俗ネタを
楽しんで話しているぐらい

大好きだって言ってんじゃん

こういった松本の風俗好きという過去から
実は性病で入院したんじゃないかと
話が出回ってるようです。

ネットではちょうど同時期に
ナイナイの岡村も体調を崩して
舞台やラジオを休業しており

大物芸人さん御用達の五反田風俗で
なにか大きな性病が流行してる
なんて疑惑が出てしまっているほど

風俗見聞録

まぁ、あくまでウワサなんでホントの原因はわかりませんが
これで大好きな愛娘と、一緒に入れる時間が増えたんで
ゆっくり休暇を満喫して、また元気な姿を見せてほしいものです。
posted by ゆるゆる at 10:49| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

新大食いクィーン光上せあらって誰?

光上せあらってご存知ですか
6月26日にテレビ東京で放送された
「元祖!大食い王座決定戦!」に出場し
その可愛さから注目を集めてます。



光上せあらは番組で
本戦出場をかけてから揚げ42個を軽く平らげ
東京での決勝では、かきあげうどんを11杯食べていた

結果は残念ながら2位でしたが
それでも豪快な食べっぷりは一躍注目を集めてるようです。
彼女のブログでは

一つのものをずっと食べるのって意外とつらいよ(笑)
水分ふくめ四キロくらいたべたかな?
見にきてた方達の応援が嬉しくて頑張れましたよー(泣)」


と大会を振り返り
プロフィール体重43キロだったけど
最近太ってそれどころじゃない(泣)

と語っている。

光上せあらは現在エイベックス所属アーティストとして
パンクバンドを組んでいる。
今後は第2のギャル曽根として注目されていきそうです。
posted by ゆるゆる at 14:22| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

