2010年05月29日

坂井真紀がツイッターで「イデオン愛」を暴露!?

たくさんの著名人も使用しているツイッター
芸能人も多くの人が利用しており
テレビとは別の一面が見れるので人気があります。

そんな中、女優の坂井真紀のツイッターで
アニメ「イデオン」での過激なやり取りが
ネットで大きな話題を呼んでいる。

Twitter!

ことは坂井真紀が
「破」DVD発売でわっしょいの最中
江戸はイデオン30周年祭エブリデイオールナイト。

と発言したことから「イデオン」談義が始まり

「イデオン見てると正直ヱヴァが霞んで見えます。
 ファンの人には悪いけど。」というコメントに対し
坂井も「はげしくどうい。」と返答したことで
さらにイデオン話が大盛り上がり

その後坂井は
映画版、監督のみならずスタッフ最強全力ですな。
ね、本当に色あせないですね。エヴァどころじゃないですねー。
とイデオン愛たっぷり。

ちなみに「破」とは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
「イデオン」とは80年に放送された「伝説巨神イデオン」
坂井のツイッターには「ガンダム」や「エヴァ」に
絡めた投稿が多く以外な一面を覗かせている。


「エヴァ」の原点!?
posted by ゆるゆる at 22:11| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

小向美奈子映画「花と蛇3」で逆さ吊り!?

見られる快感にハマった小向美奈子
覚せい剤所持でグラビアアイドルから
ストリッパーに転落してしまった彼女ですが
団鬼六原作の「花と蛇3」に主演するようです。

のりピーと芸能界クスリ天国

前作までは妖艶な杉本彩が主演を務めていたが
今回の作品でも緊縛シーン満載で小向美奈子は

「竹に足を縛られて逆さ吊りされるのは、
 思っていたよりも痛くてビックリ。」
「麻の縄でいろんなポーズができるもので、
 家でやってみようと思った(笑)」

とSMプレイにハマってるご様子
覚せい剤中毒からストリッパーへ
そしてSMと次なるステップはAVか!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000042-sanspo-ent
posted by ゆるゆる at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小倉優子が"こりん星"を否定!?ウソだったのか!

「誰だって波瀾爆笑」に出演した"ゆうこりん"
今年10周年を迎える節目の年に
こりん星は売れるためのキャラだったことを暴露!

信じていたのに



以下質問のやり取り

堀尾アナ
こりん星っていうのはどういうとこから出たんですか?

ゆうこりん
正直に言うとちょっと売れたいっていう
 気持ちから続けていて、気付いたら10年


関根麻里
今は”こりん星”はどうなっているんですか?

ゆうこりん
今は一応10年目なので、”こりん星”は捨てて・・
 これからは等身大の私でがんばりたい


ちなみにキャラ設定では
イチゴのショートケーキが大好きだが
実際は光モノ、バッテラが好き。

そして趣味は妖精とままごとをするが
実際の趣味は株とゴルフ
座右の目は「日々精進」とおっさん化してます。

この発言に対して2ちゃんねるでは
"こりん星"を信じていたファンが
書き込んでいるレスが相当笑えますw

2ちゃんねる+

マジか!こりん星ずっと信じてたのに…

おれ必死で望遠鏡でこりん星探してたのに…

ふざけんなよ、、こりん星発見するために
天文学の道に進んだのに…などなど


実際、私もこりん星に永住しようと思っていたので
非常に残念なことです。
posted by ゆるゆる at 00:26| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

