2010年04月30日

眞鍋かをり年齢詐称バレた!

眞鍋かをりさんネタは
最近落ち着いてましたが
また動き出しましたね。

テレビ界黒い噂の真相

沢尻エリカの離婚問題が
一段落したとおもったら
このタイミングで出てくるとは
やはりネタ元はアヴィラでしょうか。

年齢詐称なんて芸能人では
よくあることですからね
別に問題ないと思いますけど

ほっ

元カレの自宅玄関を壊した
Iカップの小桜セレナなんて
10歳もサバ読んでましたしね。


デカッ!
posted by ゆるゆる at 19:36| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEIKOがAVデビュー!?

松田聖子さんではないです。
松田聖子公認のモノマネ芸人SEIKOです。
この人前にもヌードを出して
話題を呼びましたよね。


↑いいカラダしてました。

このSEIKOさんAVにはノリノリで
過激な内容にも挑戦したいだとか

禁断の秘密体験68人の女

しかし松田聖子はシャレにならないですよ。
今年はデビュー30周年ということもあって
その第一弾としてフジのドラマ主題歌を
5月に発表する予定もありますし

6月には全国ツアーがスタート
おまけに矢島美容室とのコラボと
イベントが目白押しです。

そんな中で
そっくりさんがAV出演なんてなったら
イメージ悪過ぎますよね。

松田聖子さんも、もう48歳ですけど
いっそのことヌードでも出してしまえば
なんて妄想してみたり

妄想・カタログ

いずれにせよAVデビューしたら
大きな問題になりそうなんで
注目していきたいです。


いくつになっても可愛いですw
posted by ゆるゆる at 13:17| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キム・ヨナの収入にビックリ!

キム・ヨナの年収にビックリです。
3年間で、およそ9億円以上と
所属事務所のIBスポーツが公表

これが「年収」だ!!

さらにグランプリの賞金などを加えると
約10億円近い収入がみたいです。

ライバルの浅田真央の年収はいくらでしょう?
公表されてないので正確ではありませんが

CMにテレビ、アイスショーの出演料に
大会の賞金をプラスすると
だいだい3億円ぐらいだそうです。

マジで儲かる5秒前!

儲かるフィギュアの世界ですが
コーチの顧問料や遠征の旅費は
すべて自己負担でやっているので

他のアマチュアより儲かる分
出て行くお金も多いでしょう。
浅田家は一時、破たん寸前だったとか

アマチュアスポーツも金次第

最近ではキム・ヨナが激太りした?
なんてネットで騒がれてましたが
オリンピックが終わって
気が抜けてしまったんでしょうかね。


今とは違いますね。



posted by ゆるゆる at 07:24| Comment(0) | スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

