2010年03月31日

鈴木茜がフルヌードに!?

グラビアアイドルの鈴木茜がフルヌードを最後に芸能界を引退。


やはり芸能界は弱肉強食の世界ですね
グラビアで人気が出て、テレビに出れる人間はごくわずかですし
しかもそれから売れるというのは、
よっぽどでないと厳しいということを改めて実感させられます。


鈴木茜は顔は悪くないですし、いやむしろ可愛いですし
スレンダーのいいスタイルしているんですがね



きわどいヒモパンw


鈴木茜がフルヌードを出す写真集は
自信の誕生日にあたる4月2日に出す「月刊 鈴木茜 FINAL」で
新潮社刊で発売されるとのことです。


ヌードになるまでには相当な葛藤があったようで
「抵抗はあった。決心がつくまで2か月近くかかった」と
告白しています。


でも、写真集は自分の納得できるものができたと
満足しているようなので、よかったのかなと思います。

posted by ゆるゆる at 22:10| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これがブラックサンダーだ!

ブラックサンダーってなんですか?


誰かの必殺技ですか?


私は全然知らなかったんですけど
結構前から話題になってたみたいですね






最初は北京オリンピックで活躍した体操の内村航平選手が
大好物と好評したことで大ヒットし


最近では、笑っていいともでも
「知らないと恥ずかしい最新ワード」のクイズに出題され
再び人気に火が付いたみたいですね。


今日の笑っていいともでもDAIGOがブラックサンダーという
ユニットを組まされたことをキッカケに
検索ランキングが急上昇していました。


お菓子はあまり好きではないんですが
これから試しに近くのローソンに買いに行ってきます。


posted by ゆるゆる at 21:04| Comment(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitterは選挙活動で違反?

つぶやきを一言投稿して交流を深める人気サイト
「Twitter」は選挙活動としての使用は禁止されてるみたいですね。


ただ有権者がツイッターに選挙の感想をつぶやくのは
明確な基準が無く判断がむずかしいようです。


現在、京都府知事選で争っている両陣営で話題となっており
一般的な感想ならOKだそうですが、
あきらかに支持拡大の目的での投稿だったら売名行為になるそうです。


しかし判別するのはむずかしいとのことですが
早急に対応を考えないと、また大きな事件に発展しそうです。
posted by ゆるゆる at 20:04| Comment(0) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
芸能ゆるゆる日記」の先頭へ
×

